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*次回の「プロデューサーを目指す制作」募集は準備中です。
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「01~06」は主にプロデューサーのことを書いてきましたが、前田の考えるプロデューサーを目指す場合は、「制作」としての経験や学びはもちろん、「制作」本人が無限の可能性を認識することかと思います。
「制作」の醍醐味は、目に見えないファインプレーの連続だと思います。監督やカメラマンの……
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制作部という仕事は、全ジャンルのスタッフと関わり、ディティールを全て見てきています。作る楽しさ、完成物の喜びが大きいのは全てに関わっているからでしょう。前田屋では、できるだけスタッフを集めて、スタッフ打ち上げで焼きたてのピザを囲みます(笑)逆も然り、仕事量は膨大で関わる時間も長い……
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広告制作では、企画が決まって制作準備が進む中で、変更が余儀なくされたり、仮編集のチェックで方針を変えたり、などはよくある話かと思います。
前田もたまにあります。その都度、オリエンの精度をもっと高めておくべきだった…と反省します。小さな違和感はそのときに解決しておくべきものです。
……
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プロデューサーはその経験値から、多種多様なアウトプット(表現)を持ち合わせています。
ですので、オリエンの途中でもどんなアウトプットになるか予想がつきます。この話がこちらに傾けばこんなアウトプット、あちらに傾けば、あんなアウトプット、など。企画に余白があれば、アウトプットで強いク……
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制作の延長にあると思われているプロデューサーは、仕事を面白くできる楽しい職業なので誰かに教えてたい、と同時に教えにくいなぁ…といつも思っていました。
(追記です)教えにくい理由は、プロデューサーもディレクター、カメラマン、スタイリストなどのクリエイティブスタッフと同じで、自分の能……
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まず、ズレの話をさせてください。
大きくは2つあるのですが、1つ目は仕事のスタイルのズレです。
前田がプロデューサーとして最も大切にしているのは「情報」の純度です。通常の情報の流れは「クライアント ⇄ 広告代理店 ⇄ 制作会社(プロデューサー) ⇄ 各クリエイティブスタッフ」だと……
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「コマーシャルフォト」(2024年5月15日発売号)の求人広告をご覧頂き、ありがとうございます。
少し長い(01~07)ですが「前田屋が考えるプロデューサーとは」についてお目通しを頂けたら幸いです。
*主にCMプロデューサーを軸にした考えです。誰かの考えや願いを実現させる「プロデ……
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2021年 夏「NHKカムカムエブリバディ」のポスター制作をしました。その時のスタンドイン役の前田屋の制作三姉妹を紹介。
長女_檜山永梨香(中央)
1994 年 東京都生まれ。慶應義塾大学総政策学部卒。
「プロデューサーになりたい、と突然をメールもらい映像制作の世界へ。元代理店のweb広告担当の知識も活かし、制作からsnsまで立体的にプロモーション設計もでき前田の先生でもある。得意料理は味にバラつき……
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前田屋は以前「保育部」という、シッターさんを雇い同業の子どもたちのお世話をするシッターサービスをしておりました。不規則な業界でもあるので同業の子育て世代のサポートになればと思い続けておりましたが、マッチングの難しさ、場所の問題、時間の問題、運営費、、などなど多くの壁にぶち当たり「……
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渋谷のジンナンハウスの外で 「前田屋の年忘れピザ会2020」というイベントを開催しました。
12/19昼.23夜の 2日で96枚。マルゲリータ&ネギアンチョビに加え、2020年新作のバナナピザ&生ハムとラフランスのピザ。
コロナ禍でなかなか室内では焼けず、オープンでのイベントでし……
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春企画4年、ピラミッドフィルム8年を経て2009年起業。
ピザ暦12年:ピザ焼き、ケータリング、ワークショップ、ピザ窯作り、ガス窯販売、続きはインスタで。
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